Q&A

初めに運動経験の有無を聞きます。体力や年齢、性別に応じて動きますのでご安心ください。

全然大丈夫です!当ジムの入会者様の9割はダイエットやエクササイズ、ストレス発散が目的です。

軍手(バンテージ替わり)、運動しやすいTシャツ、短パン、タオル、水分補給用の飲み物をお持ちください。
グローブはこちらで貸し出しします。バンテージをお持ちの場合は軍手はいりません。

日曜日、祝日以外の15時から22時までの間になります。受付は21時までとなってます。

担当者が出張中の場合満足のいく対応ができません。事前にご予約くださるようお願い致します。

日曜日、祝日以外の営業時間内であればいつでも通えます。ジムが広いのでクラスを問わずいつでも練習することができます。
キッズクラスに関しましては、保護者同伴であれば時間帯以外での参加も可能です。
※最終受付は21時までとなります。

入会金と月会費(2か月分)は現金にてお支払い頂きます。3ヶ月目以降は銀行口座から口座振替となります。

はい、やる気があれば可能です。
過去に東北地方から初めての女子世界チャンピオンを2名、日本チャンピオンを2名排出しています。
他にもプロの選手は5名在籍(2020年5月時点)しており、過去にも多数おります。

あります。女子専用のトイレもございます。

あります。男女別々での新品をレンタル(グローブ、レガース)を用意しています。

入会月の会費が無料なので、月半ばや月末に入会されても、入金は翌月からとなります。

入会時に2ヶ月分の会費をお支払い頂きます。途中退会での返金はできませんのでご了承下さい。

初心者歓迎!
無料体験実施中!

「ホームページを見た」と
ご連絡ください

      ※営業時間内電話対応可能
【月~金】15時00分~22時30分
【土】14時00分~21時00分
【日・祝】定休
無料体験に申込む メール申込年中無休・24時間受付中